ここから本文です

かんぽの宿 知多美浜に泊ります。

get********さん

2010/6/2017:50:32

かんぽの宿 知多美浜に泊ります。

近くに子供が安全で安心して釣りができるような場所はありますか?

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/6/2018:47:01

宿の前に広がる海は遠浅で、潮干狩りで有名な場所になります

満潮の時間帯であれば、投げ釣り程度は出来ると思いますが・・・

まぁ、宿へ問い合わせるのが一番確実だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b53********さん

2010/6/2018:19:17

堤防も磯もあるからやれるぜ