ここから本文です

アメリカにある有名なテーマパークを教えてください!!

arhi0jun0cさん

2010/6/2019:40:57

アメリカにある有名なテーマパークを教えてください!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2020:42:14

カリフォルニア州アナハイムにある
「ディズニーランド・パーク」
「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー」
カリフォルニア州ロサンゼルスにある
「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」
フロリダ州オーランドにあるウォルト・ディズニーワールドリゾートの
「マジックキングダムパーク」
「ディズニー・アニマルキングダム」
「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」
「エプコット」

自分の知っているところはこんなところです。

質問した人からのコメント

2010/6/22 21:51:32

感謝 沢山書いていただきありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/2109:51:43

Six Flags

あちこちにあるので、アメリカに住んだなら、一度は行くと思います。
破産した、とききましたが、いまみたら、開いてはいるようです。

myuk31さん

2010/6/2021:05:34

カリフォルニア州
●レゴランド
●ナッツベリーファーム
●マジックマウンテン