ここから本文です

REAL PLAYERついて

din********さん

2010/6/2020:07:24

REAL PLAYERついて

リアルプレーヤーを無料サイトでダウンロードしたのですが,DVDとかCDが聞けません。

これってダウンロードが正常に完了していないって言うことなんでしょうかねぇ・・。

こういうときってもう一度ダウンロードしなおしたらいいのですか?

どなたか教えてください。

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k50********さん

2010/6/2020:26:58

お答え出来ませんが高機能なこちらお試し

http://xucker.jpn.org/pc/vlc_install.html
http://www.gomplayer.jp/

快適なPCライフを

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya9********さん

2010/6/2313:34:54

CDについてはこちら
http://service.jp.real.com/help/faq/rp10/realplay/TS_No_sound_CD.ht...
DVDについては再生用のコーデックがないのでしょうね。

RealPlayer 10 に関するよくある質問
http://service.jp.real.com/help/faq/rp10/index.html

コーデックのそろったプレーヤーに乗り換えて試してみる手もある。
http://www.gomplayer.jp/