ここから本文です

ノッツェの、eお見合いで、知り合った人とメール交換しています。 会う時は、ノッ...

ywmrywmrさん

2010/6/2020:44:35

ノッツェの、eお見合いで、知り合った人とメール交換しています。 会う時は、ノッツェの会社で、お見合いをしてもらう事になってるんですが、 今携帯のアドレスでメール交換していて自分達二人で会おうって事に話がなっていってます。 でも、相手の方が結婚を大分前向きに考えてる人みたいで、メールでちょっと焦ってるのかなって感じが伝わってきます。 早く会いたいと言ってきます。最近会う事にためらっています。 メールだけで困惑してるなら、会うのをやめた方がいいかと最近思います。皆さん、こんな風にeお見合いで、知り合って会った方いらっしゃったら、教えて頂けませんか?

閲覧数:
14,555
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2023:34:58

私はeお見合いで知り合った方と会いました。会った場所はアルタ前です。
会ったのはメールし始めてから2週間~1か月くらいです。(細かく忘れました。)
会う前に相手が電話したいと言ったので電話して5時間も話してしまいました。
会ったときに、ご飯など食べて、告白して、付き合うことになって、2年半経ちます。
今ではお互い結婚に向けて頑張っています。

どこで会うのかは心配であれば会社で会えばいいのではないでしょうか?安心して会えると思います。
相手が会社じゃ嫌というのなら私は会うのをやめた方がいいと思います。
身分などノッツェに提出済みであれば何も無いと思いますが、万が一何かあった場合に後悔すると思います。
結婚したいと思わせておいて、ただエッチしたいだけかもしれませんし。

(私は男です。)

質問した人からのコメント

2010/6/27 20:03:44

成功 皆さんありがとうございました。ちなみに、彼はノッツェに身元確認済みです。彼とメールして2、3週間です。二人で会うのが不安な事や自分が思った事を伝えました。 会社で会う事にはなりませんでしたが、会う場所や時間など私が決めていいと言ってくれました。人が多い場所で喫茶店などで昼に会おうと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oqkuwaさん

2010/6/2021:10:45

ノッツェのシステムを知らないのですが、
最初は「会社で会う」って決まりなら、それを守った方がいいと思います。

メールだけでは、相手の全部を知るコトは出来ません。
メールではすごく紳士的な人でも、二人っきりで会ったら、乱暴されたって話しも多いです。
いきなり二人っきりで、夜中に会ったら、いきなりホテルに連れ込もうとする人もいます。

相手の早く会いたい。って気持ちも分かりますが、「彼に後ろめたいコトが無い」のなら、規則を破って二人で先に会う必要性はありません。
最初はノッツェの会社で会うっていうキマリを優先させるべきです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。