ここから本文です

ロッテファンの方に質問です。ロッテの中継ぎの中で一番いい投手は誰だと思います...

pur********さん

2010/6/2021:48:42

ロッテファンの方に質問です。ロッテの中継ぎの中で一番いい投手は誰だと思いますか?
1伊藤
2薮田
3荻野忠
4古谷
5内
6松本
7橋本
8服部
9マーフィー
10大谷
11上野
12秋親
13コーリー
この中からお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itm********さん

2010/6/2123:05:35

自分はコーリーだと思います!!

・・・・・。ウソです。

絶対的に安心できる投手はロッテにはいないんですよねww

やっぱり、薮田ですかね?

たまーに、御乱調のときもありますが、薮田が1番安心して見てられます。

球威もコントロールも申し分ないですしね。

もっと若い、投手が出てこないかなw 薮田も小林も・・・。ねぇ?^^;

個人的には内と古谷に期待しています。 伊藤はもう少しコントロールを。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsi********さん

2010/6/2120:00:23

藪田ですね。伊藤もいいですが、やっぱり藪田です。マウンドでのつぶやきがいいですね。秋親や古谷もいいですが、たまに打たれるので。

sea********さん

2010/6/2023:20:55

伊藤かな
薮田も素晴らしいですが、伊藤は攻めが強気で球も速いですし、場面を問わず投げますから1番いい中継ぎではないかと。

マーフィーは先発としては1番です