ここから本文です

競馬ブックの松本憲二さんについて語ってください。

alf********さん

2010/6/2103:42:19

競馬ブックの松本憲二さんについて語ってください。

閲覧数:
1,003
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koe********さん

2010/6/2120:57:28

競馬ワンダーランドでの解説はしっかりしているコメントはしてますが期待外れに終わるケースが多いです。
ただ調教分析や関係者への取材などは特に懸命にこなしている印象があるのでそのへんは好感持てます。
でも予想の信頼は・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jra********さん

2010/6/2113:45:22

以前はずっと競馬ブックを購入していましたが、本誌としてあまり当たったイメージがないのです。それは硬いレースは着実に当ててきますが、ちょっとしたひねりというか穴がほとんど当たらないのです。かつての競馬エイト本紙の吉田氏のように、大胆な予想を期待してしまいます。