ここから本文です

アクアリウムお願いします 砂利がすくない所に水草を植えるとどんな悪い事が起きま...

m29********さん

2010/6/2109:19:58

アクアリウムお願いします
砂利がすくない所に水草を植えるとどんな悪い事が起きますか?

3cmでは少ないですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

2010/6/2117:08:35

3㎝だと厳しいかも・・・・・です。
根を十分に張れず、成長も出来ず
そのまま枯れてしまうことが考えられますね。
6㎝くらいほしいところですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jed********さん

2010/6/2109:51:26

根張りの良い水草は底砂が少ないと十分に根を張れず、生長不慮を起こすかも。
底床の厚さは人差し指が隠れるぐらいがちょうどいぃですよ。