ここから本文です

彼女が風俗で働いています...

uminoshibaさん

2010/6/2115:03:09

彼女が風俗で働いています...

現在大学に通う20歳男です.長文ですが,どうか聞いてくれると嬉しいです.

付き合って2ヶ月の彼女がいます.
彼女は1つ年上で一人暮らしをする21歳です.
自分のアルバイト先で知り合い,付き合うことになりました.

付き合いたいと言った時に彼女から風俗で働いていることをカミングアウトされました.
本当にショックでした.
ともかく,風俗で働いている理由を聞くと,アルバイトを二つ掛け持ちしても一人暮らしできるお金が貯まらない,自分の体がもたないというのが主な理由でした.(現在は居酒屋と風俗)
実家は農家をやっていて仕送りはお米や野菜などでお金は無いみたいです.
本人は昔,小学校・中学校といじめられた経験があり,家族ともいろいろ問題があり,
何があっても故郷に帰って住むのは嫌だと言っています.

1年前は製造業の社員をやっていてそこそこの手取りでそこそこの生活ができたみたいです.
しかし,その会社はものすごい重労働で本人も参ってしまい.人間関係もギクシャクし退職したと聞きました.

風俗で働いていることを分かって,自分は付き合いました.
なんとしてもやめさせて,一緒に幸せになりたいと思って付き合いました.
自分は彼女とはフィーリングはとても合うし,そんな彼女が大好きです.別れたくないです.
彼女も別れたくないと言います.

でも,どうしてもくじけそうになります.
風俗でお客さんを相手する姿を想像すると苦しくなります.この2カ月本当に長かったです.

彼女自身も,風俗をやめたいと望んでいます.
やめるために他の仕事の面接を受けてくれていましたが,結果は不採用.

そして,何度も何度も話した結果,8月1日までに風俗をやめると約束しました.
このままではいけないと思い,二人で話した結果でした.
今週からハローワークに行って本格的に探す予定です.

ここまでは自分と彼女の経緯です.
本題の質問なのですが,お金がないとは言いつつ,
彼女は自分の化粧品に月15000~20000円ほど使ってることを知りました.
化粧品は自分の一部で家賃と同じくらい大事なのだそうです.
これを聞いて,自分は少し,彼女を信じれなくなりました.
その辺の市販のものにすれば安く済むのになぜ?

また風俗で働く人と付き合うことをどう思いますか?

自分の彼女を変えようとする姿勢は無理があるのでしょうか?

文脈も乱雑で申し訳ないです.書きたいことがありすぎて,まとめきれません.
お願いします.

補足みなさん,本当にたくさんの意見をありがとうございます.
特に,katuhito420さん. 自分はあなたのような回答を待っていたのかもしれません.自分のダメさを知れました.
付き合う前に,自分は自分のアルバイト代から自分の返済と食費以外を払えるだけ払うと言いました.彼女は断りました.借りを作りたくないと.借りなんかじゃない,返す必要もない.そう言いました. でも断られました.彼女を支えたいんです.

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
89,037
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katuhito420さん

2010/6/2116:57:14

uminoshibaさん 貴方は最悪な男です。

私は風俗経営をしています。

よく彼氏にバレタとかありますが 90%の男が貴方と同じ言い方をします。 貴方は人生の重みを考えたことがないでしょう。

貴方は結婚してるわけでもないし 社会人もない。 男として愛する女性が 他の男に股を広げ 自分としてるように 喘ぎ声を

出してることが辛くてしかたがないんでしょう。それは理解できます。

でも、それは貴方の勝手な嫉妬で 彼女の生活と収入とは何の関係もありません。 貴方の言ってることは おれのことが好き

だったら辞めれるだろうという 自分が何もできないから 愛で相手を服従させようとしているだけです。

彼女はまだ、いい子だと思います。 居酒屋と掛け持ちしているのですから。

貴方は、今の彼女の生活を支えることはできません。 自分は何のリスクも背負わないのに 風俗を辞めて欲しいと言う

彼女は辞めることで 生活レベル・貯金・時間 未来を失うのです。貴方の言う通り 愛で彼女を辞めさせたとして

貴方と別れたら 彼女には 何も残りません。 貴方は自分が嫌なだけで 相手も未来も奪おうとしているだけです。

それも自分はリスクも背負わずにです。

それも風俗で働いていることぉ知って付き合ったのですよ。付き合いたいからカミングアウトした時は、辞めるなら付き合うと言えず

付き合ってから言うのは強欲です。

辞めさせたいなら 自ら大学を辞めて働くなり バイト代を全額上げるくらいのリスクと責任を負いなさい。

それができない男にも関わらず 自分の嫌な気持ちだけで 相手の生活・時間・未来まで奪おうとするその根性が 情けないと

思いなさい。

相手の人生は相手のものです。 もっと尊重し 自分の欲だけで相手の人生を変えてはいけません。

もし、そうしたいのなら 貴方も相手の人生の責任を負うしかありません。

90%男性は 責任を負えないのに 辞めて欲しいと言います。 結局 何もできない 何も持っていない男ほど 欲深いのです。

はっきり言いますが 風俗で働いている女の子でも、本当に失いたくな男性が現れたら 仕事を辞めます。

それ以外は 男には辞めるといいながら こそこそ働きます。

何故、彼女は貴方にカミングアウトしたかわかりますか? 隠して付き合うのがしんどいからです。

隠して働くのがしんどいからです。

ようは認めて欲しい・わかって欲しい・ わかってくれなくてもしかたがないです。

貴方みたいに市販のももでいいじゃないか みたいな 向上心のない考え方の男には わからないと思うけど

風俗で働く女の子は人一倍 欲が強く・向上心も強いのです。

毎日4人男の相手をして15日出勤して1ヶ月60人の精子の処理をしているのです。1年間で720人の股間を見て

精子処理をしてるのが現実です。

好きでもない男に触られて 気持ちよくで何度もいくのです。 そんなこと普通できないでしょ。何故、風俗嬢はできるか?

基本 Hなことや 変態なこと お金が大好きだからです。でも一般人の何倍も愛に飢えているのです。


貴方はそんな彼女を今、現在軽蔑し 信じられないのにこの先 の彼女の人生を支えることはできないくせに

辞めてほしいなんて欲望は持たないことです。どうしても辞めて欲しいなら 生活の一部を貴方が背負うことです。

それでも風俗で稼ぐ金額から考えたら貯金もできないので 彼女の未来は大きく変わりますよ。

もっと、色んなことを経験し 大人になればわかる日がくるでしょう。

質問した人からのコメント

2010/6/21 23:54:37

あなたがベストアンサーです.
自分は彼女が大好きです.そして,あなたの回答のおかげで何か本質をみることができました.ありがとうございました.
今から,彼女に会いに行きます.
必ず良い未来を作ります.支えたいんです.力になりたいんです.
自分はまだ社会の中を知らない未熟者です.でもなんとかしたいのです
今日,ここに質問して良かった.多くの人が回答に感動しました.
ありがとうございます.

「彼女 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arigatou2700さん

2010/6/2115:59:43

風俗で働く人と付き合うことは悪くないと思います。いつかは辞めるし、付き合った相手が過去に風俗で働いていた場合もありますから。想像すると本当に辛いし、友達にも話辛いですよね。しかし、それを承知で付き合ったわけだから辞めるまで我慢するしかないですもんね。我慢という言い方も変ですけど、愛があれば十分乗り越えていけます。もちろん辞めた後も決してそのことで喧嘩をしないように!

風俗で働く人の理由は、欲しいものを買いすぎたローン地獄による借金返済、ただ単に交遊費のためなど様々だと思います。身内の借金などの理由で働く人以外は簡単に言えば自己欲求を満たすためだと考えます。要は贅沢がしたかった。ただ、なんらかの原因によりストレス発散のため買い物をしすぎて返済に追われる人もいます。
ですから、あなたが彼女を変えていく事はよいと思いますが、お金が必要な原因を解消しないことには上手くいかなくなると思います。そして彼女を信用してあげないと、支えになってあげないとだめですよ!

化粧品については私は男ですので相場がわかりません(笑)
金がないなら我慢して安いのを使えって私だって思いますよ(笑) ただ女性は何歳になっても美しくありたいと思っているのではないでしょうか。男が車などに金をかけるのと同じようなことだと思います。乗れればいいじゃんって思われても、こちらには「こだわりがあるから妥協はできない」みたいに。

まだ大学生ですと金銭面で助けるのは難しいと思いますが、彼女に無理強いはせず温かく広い気持ちで見守ってあげて下さい。

今を乗り越えると幸せな未来が待っていると思います。がんばれー!!

sa1409kenb1さん

2010/6/2115:57:41

>市販のものにすれば安く済むのになぜ?
今までの経験から劣等感を抱いてそうです。
だから負の部分を浄化させるために高級な化粧品を使いたがるんじゃないでしょうか。

>風俗で働く人と付き合うことをどう思いますか?
大変そうだけど別にいいと思いますし、質問者さまを恋人思いで優しい人だと思いました。

>自分の彼女を変えようとする姿勢は無理があるのでしょうか?
辞める意志があるなら無理ではないはずですし、今の様子だと体どころか精神的にもたないと思うので彼女さんを励まして風俗を辞めさせて欲しいです。

2010/6/2115:41:21

基本的に 相手も独立した一人の女性であることは 忘れてはならないと思います 貴方の妻でもないかぎり 相手の自由は認めてあげないと だめでは ないですか? 確かに 彼女の仕事は 男性として 心配にはなるものですが ただ 辞めて欲しいは 貴方のわがままですね 辞めろと言う いうのなら 貴方が多少は 経済的に助けることができるなら 言えるかもしれませんが 貴方の気持ちだけでは 無理かと 思います

化粧品も 貴方がとやかく 言うことでも ないですね 安ければいい というものではなく 肌との 相性も ありますし 月2万なら それほど 高くもないはず 数種類 で 2万でしょ?

自分でさえ 悪習慣を正さないと 思っても ままならない のに 他人を変えるのは 難しいですね 彼女が 貴方の心配を無くしてあげたい と思い 彼女自身で 変えようと 思わないと 無理だし 貴方が変える 資格も ないのでは ないですか?
繰り返しますが 彼女であり 妻では ないのですから ね

変わって欲しいと言う 願いは いいですけど あくまでも 彼女も自分の人生を決める権利を持ってますから その辺の バランスでしょう?

kuchen4110さん

2010/6/2115:30:49

男性が化粧品の事を理解するのはかなり難しいと思います。
女性がこの化粧品がいいと思い込んだらよほどのことがないかぎり別の化粧品には変えません。
もちろんステータスでブランド品を使っている人もいるでしょうが、
ほとんどの人は自分の肌に合うからそれを買っているんです。
私も本当ならもっと安い物を使いたいですが、敏感肌で散々捜しまわって今の物を使っています。
一度ひどくかぶれてしばらく皮膚科に通ったことがあるので妥協できません。
化粧品を選ぶ苦労を知らない男性にもっと安いのを使えば?なんて気軽に言われたらカチンと来ます。
化粧品に関しては、諦めた方がいいかもしれません。

風俗に勤める女性は、辞めたいと思っていてもなかなか足を洗えません。
一度辞めても一般の仕事ではあり得ない高時給に慣れているので
よほど良い条件の再就職先に恵まれない限りすぐに出戻ります。
真面目に昼間の仕事を続けていたとしても
以前努めていた店の店長や元同僚などから女の子が足りないなどの理由で
週一でいいからちょっと戻ってこない?という連絡が来たりします。
足を洗いますなんて言って店を辞めても勧誘は止まりませんので
本気で足を洗うなら連絡先を何一つ残さないくらいの処置はした方が良いです。

風俗に努めている女性でも結婚して子どもがいる人はたくさんいますよ。
誰がどんな人と付き合うか…。
本人が納得できているのなら構わないのではないでしょうか。

風俗に努めている女性は特殊な場合を除いて意志が弱い人が多いので
すっぱり足を洗えるように支えてあげて下さい。

mu19870727さん

2010/6/2115:21:33

化粧品にお金をかけたいのはわかります。
でも優先順位 何が一番大事なのか 彼女はわかっていないかと思います。
彼氏が嫌がる仕事ってことはわかってるはず…でも働いていたし今も!
あなたがどうしても好きなら我慢するしかないですねぇ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。