ここから本文です

wii Fit plusについて wii Fit plusのソフトのみをもらったのですが、バランス...

boo********さん

2010/6/2117:33:22

wii Fit plusについて

wii Fit plusのソフトのみをもらったのですが、バランスボードがありません。
まだ使っていないのでよくわからないのですが、このソフトはバランスボードがないと役に立ちませんか?
ボードが無くても何かできますか?
教えて下さい!

閲覧数:
765
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんこさん

編集あり2010/6/2117:41:53

wii Fit plusを持ってます。
これはボードが無いとソフトがある意味がありません。
最初から最後まで全てボードを使います。
「筋トレ」や「ヨガ」にはボードを使わないものもありますが
必ず最初にボードに乗らないといけません。

ボードがないのならば、新しいwii Fitのソフトつきの
ボードをかうか、ゲーム屋などの中古ボードを
買うかしなければなりません。

それほどやりたいというわけでもない場合は
ソフトを売っちゃうことですね(笑)\(^o^)/

追記★中古のバランスボードは見たことがありません。

質問した人からのコメント

2010/6/21 17:49:44

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2010/6/2117:38:13

バランスボードだけではなく wii Fit のソフトがないと何もできませんよ。
Wii Fit plus は wii Fit のバージョンアップ編です。