ここから本文です

「ゆうき」って名前の彼女と付き合ってるんですけどなんかいいあだ名ありませんか?

ois********さん

2010/6/2119:58:45

「ゆうき」って名前の彼女と付き合ってるんですけどなんかいいあだ名ありませんか?

閲覧数:
1,670
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfa********さん

2010/6/2120:00:36

ゆうちゃんがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かなかなさん

2010/6/2421:20:17

ゆうゆがいいな~、可愛さと親近感わく ^^)

poc********さん

2010/6/2219:15:36

わたしの友達の「ゆうき」ちゃんは、「ゆうきちゃん」と呼ばれています。^^
・ゆうゆう
・ゆーちゃん
・ゆー
・ゆっちゃん

juv********さん

2010/6/2200:29:35

リン

リンリン

とか…



「勇気凛々」から取りました。

捻りすぎかな…。

あだ名って、理由を本人同士しか知らないモノにした方が面白くないですか?

2010/6/2120:19:44

ユキ

ユキさん

ユキちゃん

これで決まり

kae********さん

2010/6/2120:02:43

友達にゆうきって女の子いますが、「ゆう(ちゃん)」「ゆー」って呼んでます。