ここから本文です

永久脱毛and脱毛は未成年でもできますか? 13才ぐらいから・・・

lov********さん

2010/6/2121:54:56

永久脱毛and脱毛は未成年でもできますか?
13才ぐらいから・・・

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2010/6/2123:09:22

そーいえば脱毛の年齢制限は聞いたことがないような…
でも13歳だったら親の許可が必要だと思いますよ。
それか18歳以上じゃないと施術しないとか…
やりたいところが見つかって、親がいいって言ったら電話して聞いてみては??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2010/6/2503:14:52

私が成人時脱毛した際に、エステティシャンが16歳以上じゃないとできないと言っていました。
今と違い、針を毛穴に入れて電流を流す方式でしたが。