ここから本文です

ノートパソコンで、60000以下、メモリ4G、HDD300~、スーパーマルチ...

yuu********さん

2010/6/2121:56:15

ノートパソコンで、60000以下、メモリ4G、HDD300~、スーパーマルチ、ウィンドウズ7に該当するものは、renovoしかないのでしょうか?ほかにいいものがあればお願いします。

スペックはこれでいいのですが、予算オーバーするものでも、お勧めのパソコンがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_i********さん

2010/6/2122:07:33

Officeなしでよければ、Dellも5万円台から購入できますから、こちらのサイトからオンライン見積してみて下さい。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=3060one&c=jp...

質問した人からのコメント

2010/6/28 22:15:28

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暴れ馬さん

2010/6/2202:09:16

DELL
レノボ
マウスコンピューター
フロンティア
ぐらいでしょうか・・

ryu********さん

2010/6/2122:09:40

知っている限りではLenovoと、後はマウスコンピューターにあったかどうかという感じですね。
DELLにもあったかもしれませんが、サポートがちょっとアレなのでオススメしません。