ここから本文です

先日のマリンピア日本海での事故で魚が元通りになるまで無料にします。となりまし...

kei********さん

2010/6/2122:27:35

先日のマリンピア日本海での事故で魚が元通りになるまで無料にします。となりましたが実際魚が元通りになるまでにどれくらいの期間がありますか?教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri_********さん

2010/6/2221:24:35

今日行ってきました。
大水槽はもう魚でいっぱいでしたよ。
大きなサメやエイなどはいませんでしたが、イワシの群れはいままで以上でしたし、小さめな魚ばかりですが楽しめました。
25日から通常営業で、きっと魚の数は大幅に増えないでしょうから、無料のうちに行くと得かも☆

こんなに早く水槽がいっぱいになるなんてビックリでした。福島や石川の水族館に感謝ですねm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat********さん

2010/6/2212:46:07

今朝の新聞で、25日から通常営業(有料)になるそうです。
魚はアクアマリンふくしまから譲られているようです。