ここから本文です

SASUKEについて教えて下さい。

tar********さん

2010/6/2123:06:27

SASUKEについて教えて下さい。

8歳の息子にどうしてもSASUKEに出場してくれと頼まれています。
僕は37歳なのですが体力には自信があります。
筋力やパワーも普通の人よりはあるはずです。
ただ、少々ダイエットしないといけないかなと思っていますがね・・・。
お聞きしたいのは、SASUKEに出場するには予選に通過しなければならないとの事ですが、予選の内容ってどんな内容なのか教えて頂けませんか?

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goa********さん

2010/6/2123:56:39

SASUKEホームページに以下の記載がございました。
詳しくはSASUKEホームページをご覧ください。


【SASUKE出場者随時募集中】


SASUKE2010春の出場募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

SASUKE出場者募集は随時行っております。
史上4人目のSASUKE完全制覇者に名乗りを上げろ!!

「SASUKE」出場者大募集!
氏名・年齢・職業・連絡先・住所・スポーツ歴・出場への意気込みなどを書いて
下記あて先までご応募下さい。「写真」もしくは「VTR」を必ず同封して下さい。

※書類審査・オーディション・予選会などがあります
※書類審査通過の方へのみご連絡いたします。



まずは書類審査があるようです。
書類審査がかなりの難関のようで、プロ選手などは別ですが一般人はかなりのアピールが必要に
なってくると思います。
得意分野のアピール映像をビデオに取ってアピールされるのが一番よろしいかと思いますが、
書類審査はかなり厳しいようですね。
出場したい方はたくさんいらっしゃるでしょうからね。
質問者様は体力には自信があるとのことですので、アピールをされて出場できることを祈っております。
SASUKEオーディションの時期が近づくと、TBSホームページやサスケホームページで募集告知を行うようですので
(とはいえ随時募集はしているようですが)マメにホームページをご覧になられたほうがよいと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/23 23:11:41

詳しくありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マサムネさん

2010/6/2223:11:36

SASUKEには懸垂能力が確実に必要ですね。