ここから本文です

一人部屋追加代金が比較的安い、一人旅ツアーなどもある旅行会社などはありますか...

spe********さん

2010/6/2201:13:05

一人部屋追加代金が比較的安い、一人旅ツアーなどもある旅行会社などはありますか???

閲覧数:
725
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2010/6/2201:31:46

旅行代理店だと、ホテルの追加が高くなります。
だいたい二万円とられますよね?

ツアーは現地で、ホテルと航空券は自分で。が1番いいかと思います。
現地のホテルでツアー申し込み出来ます。

自分がいつも使うのは、
ANAセールスのホームページから予約します。
航空券のみ。ホテルのみ。も可能です。ゲストハウスはありませんが。

質問した人からのコメント

2010/6/28 13:35:48

感謝 皆さんありがとうございました。参考にします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

編集あり2010/6/2211:43:31

よくお考えください。

一人部屋追加代金が安い=ホテル代が安い、です。

海外のホテルの多くは、二人部屋しか設けておらず、
ホテルを部屋単位で売ります。
ゆえに、一人部屋追加代金は、ほぼ、ホテル代×1/2です。
追加代金の安いツアーを探すということは、
ホテルがしょぼいツアーを探すことと、ニアリー・イコールです。

私はいつも「一人部屋追加代金」の額を
そのツアーで使用するホテルのランクの判断材料にしています。

bwd********さん

2010/6/2210:11:53

一人参加が条件のツアーは、クラブ・ツーリズムでやっています。

相部屋OKなら、お一人様の部屋代は不要です。

2010/6/2201:26:42

ディスカウントチケットを利用して個人旅行にすれば解決します。