ここから本文です

ビジネスシューズの靴紐の結び方がわからなくて困ってます(><) どこか靴紐の...

umi********さん

2010/6/2206:51:07

ビジネスシューズの靴紐の結び方がわからなくて困ってます(><)
どこか靴紐の結び方について説明してるサイト(画像もあれば尚可)があれば教えてください!!
※靴紐の通し方ではなく、きっちり結ぶところまで。

閲覧数:
2,288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krk********さん

2010/6/2207:25:20

単なるチョーチョ結びですが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2010/6/2222:24:27

ちょっと変わったところでベルルッティ結びをどうぞ
ほどけにくいですよ
http://www.02.246.ne.jp/~m-n/shoesbrandberluti-musubi.htm

qw0********さん

2010/6/2210:11:07

http://www.fieggen.com/shoelace/knots.htm

ラストの結び目だけなら ここらあたりでは どうでしょうか・・