横浜銀行のVISA付バンクカードを今月の16日に申し込みをして18日に確認の電話が自宅にありました。 銀行のパンフレットにはカードが届くまで2、3週間かかるとの事なのですが、

横浜銀行のVISA付バンクカードを今月の16日に申し込みをして18日に確認の電話が自宅にありました。 銀行のパンフレットにはカードが届くまで2、3週間かかるとの事なのですが、 やっぱり手元に届くまでそれぐらいかかるものなのですか? 銀行からの電話で聞けばよかったのですが。。。聞きそびれてしまい。。 問い合わせをしてもいいものなのか。。。 カードを作られてどのくらいで届いているかご存知の方教えていただけますか?

クレジットカード2,568閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

クレジットカード会社によります 今でも数十分審査完了、数営業日以内で手元に郵送で届く仕組みを持っているところもあります キャッシュカード一体型でもよほど手続き作業が混んで手間取っていなければ10日前後で届くと思います

その他の回答(1件)

0

はい確かに、キャシュカード一体型は、3週間から4週間かかってるようですね。 通常のクレジットカードより1週間から10日ほど時間がかかるようです。 通常のクレジットカードでも繁忙期には、6週間なんてザラにかかりますからね。 中には朝何時までにオンラインで申込んで午前中に審査結果の通知を受けて、午後に受け取るなんてサービスが有ったころも有るんですが、サービスカウンタが縮小して、そのサービスも無くなたみたいですね。