ここから本文です

長野県上田市在住ですが、上田近辺にておすすめの食事処を教えて下さい。 できれ...

riu********さん

2010/6/2209:55:50

長野県上田市在住ですが、上田近辺にておすすめの食事処を教えて下さい。
できれば、値段・味考慮して下さい。ちなみに、カテゴリーは気にしませんので・・・

閲覧数:
957
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

み~☆さん

2010/6/2701:34:57

私が好きなのは、、、

「みんなの隠れ家 隠れKitchen」(本郷/五加にあったのが移転されて7月2日OPEN)
「いたりあ食堂 坊乃家」(常磐城)
「トラットリア パパオルソ」(中央)
「自然派イタリアン ポポラーレ」(中央)
「日昌亭」(中央)
「味楽亭」(神畑)
「レストランウィンピー上田店」(中之条)

詳しくは、店名をキーに検索して調べてみてください☆

ちなみに私は30代女性ですがw
たぶん、性別や年齢層によって好みが違うと思うので、あしからず、、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dashisukeさん

2010/6/2210:43:14

そばでもよければ草笛とか。
http://www.kusabue.co.jp/

あと上田の飲食店を全部網羅しているわけではないけれど
http://db2.ueda.ne.jp/umaizou/
こことか、
http://www.hi-yorokonde.com/
ここで探すといいかも。