ここから本文です

毎日缶のチューハイ3本って飲みすぎですか?

ybr********さん

2010/6/2210:29:16

毎日缶のチューハイ3本って飲みすぎですか?

閲覧数:
8,616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huw********さん

2010/6/2210:32:48

私は飲みすぎではないと思いますが、糖分過多で将来内蔵脂肪がつきやすくなると思います。
そうなると、生活習慣病になりやすいです。
それなら、缶チューハイは1本にして、後は焼酎の水割りを2杯飲んだ方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awa********さん

2010/6/2210:30:57

チューハイなら大丈夫。