ここから本文です

ジュンと長作と誰でしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2005/5/815:33:54

ジュンと長作と誰でしたっけ?

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/817:08:40

レツゴー正児(1940年8月11日生まれ 香川県出身 本名:直井正三)

レツゴーじゅん(1945年7月2日生まれ 大阪府出身 本名:渡辺美二)

レツゴー長作(1943年9月29日生まれ 岡山県出身 本名:長原誠)
http://www.geinin.jp/prof/letsgosanbiki.html   

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/815:48:42

三波春夫で御座います! 確かセイジだったかな ちがったっけ?