ここから本文です

誰か教えて下さい!

k_t********さん

2010/6/2212:06:55

誰か教えて下さい!

今はなくなってしまったメーカー、日の本のトラクターを所持しておりますが、(N329)部品を調達できる農機具屋を誰か知りませんか?愛知県周辺だと嬉しいのですが、、、
また、そのトラクターを持ち込んで修理してもらえますでしょうか?

閲覧数:
1,340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkn********さん

2010/6/2215:50:37

日の本は日立建機ティエラと一緒になってましたが、この日立も撤退しました。うちの近所は日の本から日立、そしてクボタになってました。個人の農機屋さんは何処かの特約店という場合が多いですからもと日の本特約店もあるでしょう。個人店舗を当たられてはどうでしょう。日立建機で教えくれるかもしれませんのでそちらからもでもいいかもしれないですね。日立建機ティエラ自体は部品供給あるみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyt********さん

2010/6/2320:54:22

前の方の回答にあるように、日立ティエラが撤退した為、一応クボタが部分も供給します。ただ部品の製造打ち切りは早いようです。お近くのクボタ店に相談しましょう。またヤンマー、ヰセキでも部品取り寄せてくれますから、

エミリーさん

2010/6/2212:18:00

ご近所のJAに相談に行ってみてはいかがでしょう?

JAの系列に 農機具等の修理を行っているところがあるはずです。

プロですので 正規部品ではなくても 互換性のあるものなどの資料がありそうです。