ここから本文です

嵐の櫻井翔さんの天然エピソードを教えてください。

aia********さん

2010/6/2220:07:21

嵐の櫻井翔さんの天然エピソードを教えてください。

閲覧数:
3,430
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/6/2423:38:03

オーストラリアにロケで行った時、夜に相葉さんと二人で外出したがホテルの名前も場所も二人とも覚えていなかった。
隣にマックがあったことだけを手がかりにタクシーで町中のマックに行ってもらってなんとか帰ることができた。

着替えている時、二宮さんに「見たことのないパンツ」と指摘されよく見たらお父さんのパンツだった…

下の方の仰っているラジコンは二宮さんのラジコンなので自分でぶつけたのではないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2010/6/2921:34:08

鼻を触るのが癖で子供の頃水泳のとき鼻を触って出遅れた、とかです。
あとはへそぴを無くして気が付いたら穴が閉じていたとか。