ここから本文です

もしかして、、、-2

nek********さん

2010/6/2220:32:39

もしかして、、、-2

ナインティーンナインって、人気下がりぎみですか?

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

編集あり2010/6/2522:01:37

ブレイクしたての頃から何の売り物もないのが売り物というコンビなので人気が下がる事はあっても、上がる事はないでしょう。

以前ある番組で岡村がお笑いで天下を盗りたいと言ったそうですが、お笑いよりも主演映画の宣伝等に熱心なままではきついでしょう。

例えば坂田さんや寛平さん、東MAXの親父さん並にいつまでもバカをやり続けられれば見方も変わるでしょう。

質問した人からのコメント

2010/6/27 19:20:30

笑う 確かに、、、
売り物は、、、ありませんね、、、
バカ度もいまいちだし、、、(本物のバカになりきってないような、、、)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2010/6/2500:38:41

そりゃそうですよ。
見ててぜんぜん面白くないし、特に芸もないし、、、
(なのにギャラは高いし、、、)