ここから本文です

CarpentersのI know I need being love という歌詞が入ってる曲名と歌詞おしえてく...

uuu********さん

2010/6/2223:06:40

CarpentersのI know I need being love という歌詞が入ってる曲名と歌詞おしえてください。お願いしますm(._.)m

補足お二方とも親切にありがとうございます。回答早くてびっくりです。携帯で歌詞みれるとこありますか?なんかみれないみたいです。

閲覧数:
5,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

編集あり2010/6/2223:46:32

曲名はそのまま I know I need being love (青春の輝き)です

http://www.youtube.com/watch?v=j1tjFIuyCAU


歌詞はこちらに。

The hardest thing I've ever done is keep believing
There's someone in this crazy world for me
The way that people come and go through temporary lives
My chance could come and I might never know

I used to say "No promises, let's keep it simple"
But freedom only helps you say goodbye
It took a while for me to learn that nothing comes for free
The price I paid is high enough for me


I know I need to be in love
I know I've wasted too much time
I know I ask perfection of a quite imperfect world

And fool enough to think that's what I'll find

※※
So here I am with pockets full of good intentions
But none of them will comfort me tonight
I'm wide awake at 4 a.m. without a friend in sight
I'm hanging on a hope but I'm all right

repeat ※
repeat ※※
repear ※

日本語訳はこれです。

私の人生の中で
いちばん難しかったこと…
それは
こんな歪んだ世界の中で
いつか私を本当に愛してくれる人が現れると
信じ続けることよ

人々がふらりと来ては、また去ってゆく
こんなに儚げな人生の途中で
もしかしたらチャンスはめぐってくるかもしれないけど
それさえも知らずに終わるのかもしれない

恋人によく言っていたの。
『約束なんてくだらないわ。
束縛されない気ままな関係でいましょう』と。

でも『自由』なんて
結局 あなたにさよならを
言わせるためのものでしかなかったのね

ちょっと時間がかかったけれど
ようやくわかったのよ
人は、犠牲なくして
そう簡単に何かを手に入れられないってことを
でも、それを知るために
払った代償は大きすぎたわ

そうよ
私に必要なのは誰かを愛することね

わかっているわ
どれほどの時間を
無駄に過ごしてきたかっていうこともね

そう。
こんな不完全な世の中で
私は完璧な愛を望んでいたのよ
そして、今でも
その愛を見つけられると思っている
私は、なんておバカさんなのかしらね


だから ここで私は
まだ夢と希望を
ポケットいっぱいに詰め込んで
待っているの

でも、夢や希望なんて
そんなものは なにひとつ
今夜の私を慰めてくれそうにない

午前4時だというのに
目が冴えてしまって
誰ひとり味方もいない孤独の中で
必死で かすかな希望に
しがみついているのよ

…でも私は大丈夫

質問した人からのコメント

2010/6/22 23:51:55

感謝 お二方ありがとうございました。ほんとに助かりました。またよろしくお願いしますm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnm********さん

編集あり2010/6/2223:48:06

Carpenters - I need to be in love
http://www.poemhunter.com/song/i-need-to-be-in-love/
こちらのことでしょうか?
違いましたら、申し訳ございません。:)

こちらのURLはどうでしょう?
http://lyric.kget.jp/lyric/jp/tq/
http://listen.jp/store/wordList_11922.htm

上の方の答えとタイトルだけ違うので、もしかしたら私の間違いかもしれないですね。
申し訳ないです。:)