ここから本文です

私は以前 看護師をしてた際に若い患者さんがカーテンを閉めてオナニーしてたので少...

mayumi_hime24megumi_3612okusamaさん

2010/6/2300:33:24

私は以前 看護師をしてた際に若い患者さんがカーテンを閉めてオナニーしてたので少し手で手伝ってあげた事あります!私みたいな経験された方は居ますか?

閲覧数:
1,425,169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_15_jamさん

2010/6/2314:23:32

いるいる!!けっこう聞く!!あと体が麻痺して動けない患者さんの変わりにやったげるとか普通にあるみたいだよ!!珍しくもなんともないんじゃないの??

質問した人からのコメント

2010/6/23 14:53:33

感謝 アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rion_girlさん

2010/6/2300:53:09

そういう事がしたいなら、風俗嬢に転職すればいいのに、、

時給も看護師よりいいでしょう?