ここから本文です

ミニスカートでもレギンスはいてたら、下着は、透けないですか?

pan********さん

2010/6/2308:01:49

ミニスカートでもレギンスはいてたら、下着は、透けないですか?

閲覧数:
964
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2010/6/2308:35:07

夏用のレギンスなら
よく見たら透けてます。

でも階段のぼるときや
ちらっとスカートがめくれる程度なら
下着は見えないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/6/29 20:42:38

そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k33********さん

2010/6/2308:58:07

夏用の生地が薄いものなら若干すけてしまいます。
インナーパンツ(綿素材のフリルやレースの、見えてもいいショーパン)があると、すごく便利ですよ!1枚あれば、スカート履く時に中にきれば見えても平気ですし、丈の短いからスカートなら、少し裾からレースなど見えても重ね着っぽくて可愛いですし!
私は長さにかかわらず、スカート履くときは常に着用してます!階段など気にならないし、お洋服屋さん(ギャル系の安い店)に行けば、3000円くらいであると思うので、1枚あれば便利ですよー★
あくまで、インナーとして使うので、なるべくボリュームの少なくて短いものがオススメです!

b13********さん

2010/6/2308:20:08

レギンスの生地にもよりますが、スカートをめくったら下着は透けると思います!
生足隠す程度に思われていたほうがいいかもしれませんね。