ここから本文です

呪いのビデオの28と32を見たらいけないらしいんですが 本当なんですか?

noe********さん

2010/6/2316:35:57

呪いのビデオの28と32を見たらいけないらしいんですが
本当なんですか?

閲覧数:
29,899
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atg********さん

2010/6/2318:28:18

このビデオはたまに、次に流れる映像は霊感が強い方は見ないで下さい。何かトラブルなどありましても一切責任は負いませんみたいな事をいいますよね。私も含め友人で全て見てますけど、何ともないですよ。ただの演出かと思います。

信じる人もいてるとは思いますが、そういう方はこの手の投稿ビデオは見ないほうがいいですね。
かなりリアルですから。

私も友人達とビビリながらも楽しんでます(笑)

質問した人からのコメント

2010/6/25 17:20:26

感謝 回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2010/6/2415:55:32

じゃんじゃん見てください。
ヤラセから呪いは出て来ないですから。
霊障を引き起こす、ってのも見ましたが、な~んにもなかったです。
そもそも、見てはイケナイものが、なぜ販売されているのかがナゾ。
呪ビは、ヤラセのアラ探ししながら見た方が楽しいですよ。

zat********さん

2010/6/2415:32:56

そう言う事が世の中に広まれば、皆さん気になって来るでしょう?それが狙いです。つまり宣伝です。本物と思って見てはいけません。作り物ですから、映画と思って見なきゃ。

smk********さん

2010/6/2401:46:12

あんなモノ、全部ヤラセに決まってるじゃありませんか(笑)
『ほんとにあった!呪いのビデオ』シリーズ製作者たちも
続々と一般映画の監督業に進出してますしね。
結局、ヤラセ心霊ネタで稼いで出世したワケです。
そういうものですよ、業界って。
因みに、『呪ビデ・スペシャル1』に出てた一般人のフリして
出てたオジサンは平気で映画とかバラエティの再現ドラマ等に
出てて笑いました。

shi********さん

2010/6/2322:38:37

最後の責任取らないとかゆーやつは見ない方が良い。どれも他の投稿映像より数段キツく感じる。気になりますが見ないで返すのが1番です。見ると暗示がかかります。見てしまった、どうしよう、悪い事が起きてしまうのではないだろうか?そのリスクがしばらく付いてまわります。