ここから本文です

夜景と生演奏のレストラン。 今週末とても大切な人のお誕生日があります。私...

avu********さん

2010/6/2316:51:24

夜景と生演奏のレストラン。


今週末とても大切な人のお誕生日があります。私は東京ナイトフライトでとても素敵なお祝いをしていただいたの で、私も最高の1日にしてあげたいです!
相手が男性です!


いまのところ

・カレッタ汐留最上階でお食事
(生演奏のある)カフェでケーキ

・横浜クルージングでケーキ
ホテルでお食事

・どこかでお食事
ジャズバー(ピアノバー)
六本木ヒルズ展望台

条件は
できれば生演奏 とかなり高い場所からの夜景 がすごく綺麗なところがいいんです!
ただ2つ兼ね備えていてお味、お値段となると難しいと思いますので、夜景で雰囲気とお食事を味わいつつ(生演奏のある)スイーツ美味しいカフェなどでゆっくりお茶したいです。サプライズというよりはお洒落で雰囲気重視です。お酒はあまり飲みません。


理想はクルージングでカフェ、夜景のきれいな高層お食事なのですが場所的にかなり難しいのかなと思っております。
いろいろ調べたなかです↓
みなさまどうおもいますか?(;_;)
まだプレゼントも決まっておらず焦っています(;_;)
予算は~25000くらいです。
ここいったことあるよ~などありましたらお力をお貸しください!


候補
・princessheart
・ロイヤルウィング
・マリンルージュ
・クリスタルヨットクラブ
・キルフェボン
・銀座スカイラウンジ
・sirius
・ロイヤルパークホテル
・コンチネンタル
・京王 叙々苑
・汐留 トラジ
・ピエール・エルメ
・アンリ・シャルパティシエ
・フィッシュバンク
・ブルーノート
・サテンドール

場所
・銀座
・青山
・有楽町
・新宿
・汐留
・横浜
・六本木

補足こちらも候補に追加です!
・シルクドソレイユ
からのお食事

移動は交通機関・タクシーしかないですかね(T_T)
お天気は雨になる可能性がありそうです、、、

閲覧数:
7,153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/6/2322:23:08

高層階からの夜景を楽しみつつお食事を楽しむ・・・
ホテルはいかがでしょうか?

事前にこっそりプレゼントを預けておいて、
どこかのタイミング(たとえばデザートの前など)で持ってきてもらうなどの、
彼としてはちょっと予期せぬ演出(あれ、プレゼントらしき袋を持っていないぞ・・・といった感じ)も、
ホテルならお手のもの!

さらに、ホテル内にはバーがあるところが多いですから、
移動しなくて済むのも、雨の日には良いのではないでしょうか?

さて、高層階にレストランのあるホテルを順不同におすすめします。

ザ リッツカールトン 東京(六本木)
マンダリン オリエンタル 東京(日本橋)
シャングリ ラ ホテル 東京(東京)
パーク ハイアット 東京(新宿)

などなど。

パークハイアット東京のニューヨーク・バーには夜にライブジャズが入るので、
とても人気があります。

また、クルージングについては詳しくないのですが、
もし発着がお台場にあるのであれば、
ホテル日航東京もおすすめです。
いくつかのレストランからレインボーブリッジ越しに東京タワーが見えます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrh********さん

2010/7/100:53:05

こんばんわ。大切な方のお誕生日ですね。心からおもてなしをしたいのですね。だったらあなたの心のこもったおもてなしをしたらいかがですか?
私なら大切な人の心のこもった手料理が食べたい。

sal********さん

2010/6/2422:50:17

東京駅丸の内側近くにあるTOKIAのコットンクラブはどうでしょうか?交通の便がとてもいいですし、生演奏も素晴らしいです。海外からのお客さんも多いので、東京にいることを忘れてしまいました。高層階からの夜景は期待できませんが、ビル自体がおしゃれで、もちろんお料理も良かったですよ。