ここから本文です

だいぶ前にあった、トリカブト殺人の被告は結審したのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/821:00:59

だいぶ前にあった、トリカブト殺人の被告は結審したのですか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/822:17:28

2002年に無期懲役が確定されたようです。

下記サイトの真ん中に詳しい内容があります。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/dokusatu.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/821:24:41

無罪になってませんでしたっけ?
最近ちらっとバラエティ番組にトリカブトに詳しい人物として出ていたような。。。