ここから本文です

iPhone4を予約しそびれてしまった方いますか? 予約再開まで待ちますか?

nsp********さん

2010/6/2321:57:41

iPhone4を予約しそびれてしまった方いますか?
予約再開まで待ちますか?

補足発売日も平日でまず行けないことが確実です・・・
あきらめて3GSにしようか迷うほどです・・・

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdp********さん

2010/6/2421:53:13

今日色々な所に電話した所によると、
今日から一応予約再開らしいです。
しかし入荷日は未定と言われました。

質問した人からのコメント

2010/6/25 06:33:50

みなさん、ありがとうございました。
一応、予約できました。
あとは気長に待たなきゃですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2010/6/2411:25:48

今日から予約再開だそうです。(地方SBS談)

入荷予定は全く不明だそうですが...

ayu********さん

編集あり2010/6/2322:34:49

当日売っているお店で並ぶしかないですよね。ソフトバンクのHPに乗っています。
しかし、当日販売があるなら予約分にまわせよといいたくなりますよね

私も店頭で予約し6番目だったのでまず当日手に入ると思っていましたが甘かったです。7月上旬に入荷とのことは聞きましたのでそれ以降ではないでしょうか。値段は3GSも4も一緒なので待った方が得策だと思います。