ここから本文です

交代勤務の方にお尋ねします。 何歳ぐらいから しんどい と感じられましたか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/523:37:52

交代勤務の方にお尋ねします。
何歳ぐらいから しんどい と感じられましたか?

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/602:43:41

20代の頃はタフだったと思います。30代になってから疲労が取れにくくなりました。
つくづく思うのは、昼勤で夜に5時間寝るのと、夜勤で昼に8時間寝るのとが変らない事です。
遮光カーテンで暗くしたり寝酒を飲んでも、やっぱり昼間は熟睡できませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/619:26:36

 41歳、グループホームに勤めています。18:00~翌日9;00までの勤務を月8回しています。やはり、この年齢ではきつくなりました。幸い、職場と自宅が車で15分という近距離であるため、夜勤明けはすぐに帰宅し、寝られますがなかなか疲れが取れません。
 そろそろ夜勤回数を減らして日勤の回数を増やしてもらおうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2004/8/600:12:21

22歳の新卒時すぐです。
夜勤を長年している人って年の割りに老けてると思うのは自分だけかな・・?