ここから本文です

漫画ワンピースのパスルを探しています。 アニメっぽい絵ぢゃなくて版画っていうんですかね...

cou********さん

2010/6/2411:28:43

漫画ワンピースのパスルを探しています。 アニメっぽい絵ぢゃなくて版画っていうんですかね、漫画の絵に近いパズルを探しているんですが、売っているか知ってたら教えてください! お願いします!

スーツでメンバーが立っているやつなら持ってます。あとストロングワールドのパズル以外でさがしています。

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2010/6/2412:45:42

楽天とかYahoo!で、ワンピース パズル って検索すればいっぱい出て来ますよ!
フレームも、麦わら一味の顔と海賊旗がかかれた高級感あるものもあるし。私はそのフレームに全員がかかれたのを2つ壁に飾ってますが、圧巻です☆

質問した人からのコメント

2010/6/27 01:52:30

降参 みなさんありがとうごさいます!検索したら14日に2000pの新パズルが発売されると知ったのでBAにしました! ほかのみなさんのも参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2010/6/2411:49:02

アニメ絵ではなく原作絵がお好みなんですね。
オーソドックスですが、手配書はいかがでしょう。
サンジがかわいそうなのと、ブルックがいませんが…。
http://www.jigsaw.jp/goods_catalog.php?grid=00080008&gno=8130

あとは全員集合の大判タイプが2種類
http://www.jigsaw.jp/goods_catalog.php?grid=00080008&gno=17112
http://www.jigsaw.jp/goods_catalog.php?grid=00080008&gno=16387

サニー号の上で記念撮影
http://www.jigsaw.jp/goods_catalog.php?grid=00080008&gno=19071

これくらいでしょうか?
他は、キャラ単体(七武海多め)か単体手配書ですね。

アニメ絵ではなく原作絵がお好みなんですね。
オーソドックスですが、手配書はいかがでしょう。...

pgd********さん

2010/6/2411:41:19

ドンキホーテにメンバーの手配書のパズルがありますよ。