ここから本文です

トヨタのパッソが欲しくて(新車)昨日カタログをもらいました。 私は茶色のパッ...

aki********さん

2010/6/2411:44:00

トヨタのパッソが欲しくて(新車)昨日カタログをもらいました。
私は茶色のパッソが欲しいのですがカラーバリエーションのページを見ていたらアズキマイカという色が茶色 に近いのですがパッソ+ハナ専用色と書いてあります…
パッソもパッソとパッソ+ハナがありますが私は普通のパッソが欲しいのですが(1300CCの予定)無理なのでしょうか?
パッソは茶色はないのですか?

補足回答ありがとうございます
旧型は茶色をよく見かけるのですがないのですね
パッソは近々モデルチェンジの予定はないんですかね

閲覧数:
4,352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/6/2415:29:47

+Hana専用色なので、ノーマルのパッソには設定がありません。
旧型はマルーンブラウンなので茶色ですが、今のアズキマイカは紫がかった色なので光が当たると茶色く見えません。

あと、パッソは2月にフルモデルチェンジしたばかりの新型車なのでしばらくは変更ないと思います。
今回は+Hanaを売りたい為か、色や装備に差が付いていますし全体的に価格が上昇しています。

僕もデザインはノーマルの方が好きです。
しかし、内装は+Hanaの方が良さそうだと思っています。

質問した人からのコメント

2010/6/24 16:49:32

成功 色はスミレかアズキマイカでまだ悩み中です
でもデザインは私もノーマルのが好きなので…
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alt********さん

編集あり2010/6/2416:25:46

カタログに設定が無いんだったら無いということですよ
こんなこと人に聞かなきゃわからないの?
どうしても茶色が欲しければ購入後に全塗装すればいい
パッソだったら20万くらいでできるんじゃないのかな
でも全塗装すると修復歴有り扱いになって次に売るときに
メチャクチャ安く叩かれるけどね

>補足
パッソは今年の2月にフルチェンジしたばかりだよ
ほんの数ヶ月でモデルチェンジする?
マイナーチェンジは早くても2012年だろうね
その間に仕様変更とか特別仕様とかはあるかもしれないけど

poo********さん

2010/6/2411:50:04

カタログに記載が無いなら無いのでは?

また、専用色は、その名の通り専用ですから、違うグレード等には使われていないと思います。

どうしても・・・という事であれば、金を出して塗装してもらうしかないかと・・・