ここから本文です

男性エステ、顔のヒゲ永久脱毛とは本当?電気処理で痛くないですか? meg_yukari...

dokanshiさん

2010/6/2412:28:04

男性エステ、顔のヒゲ永久脱毛とは本当?電気処理で痛くないですか?
meg_yukarinさんへ
御返事どうもありがとうございました。
やはりtbcだったかと思います。もう10年以上前です。

無料体験と云うことで行ってみました。顔のヒゲを剃らずに来いと言うのでヒゲ面で行きました。でも実際に電気を当てて処理するのは僅か5本もあったかなーと云うくらいでしたが、とにかくじっとしていられない程の痛みがありました。毎日の髭剃りからおさらばできるのならいいのですが1回では駄目だと言うのですね。繰り返す事で永久脱毛になると。よって顔全体、特に口の周りのヒゲは剛毛ですので30万円以上するような話でした。

閲覧数:
1,743
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

envioactさん

2010/6/2413:06:21

電気ではなく、針ではないですか?
私は女性で、全身レーザーをしましたが…それでも初めは相当イタイ。
期間は1年でした。2か月に1回を6回。
針をした人は、それ以上にイタイと言ってましたね。
簡単に説明しますと。。。
針の場合は、1回に1本ずつやります。
針を入れて、毛根を掬って取りだしますので、毛根が無くなって毛が生えなくなります。
なので、脱毛した部分は生えませんが、他の所はぼーぼーです。
レーザーの場合は、レーザー光線を照射して黒い毛を焼きます。
毛根も徐々に焼けて小さくなり、最終的に無くなる、という感じです。
焼ききれるまで、それなりに細くなりながら生えています。
男性の顔の場合は、確か針だったと思います。
しかも、やはり1回に出来る本数に限度があると思います。
身近な女性に、個人サロンがあるか聞いてみてはいかがですか?
大手よりも個人サロンの方が丁寧だったり安かったりしますよ☆

質問した人からのコメント

2010/6/25 19:28:36

降参 どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kamiiida3さん

2010/6/2412:31:15

レーザー処理であれば効果は10年ぐらいです。
電気なら永久です。

電気は痛いです。
レーザーは最近は冷やしながらやるのでそうでもないです。

ただ、ヒゲは顔のため皮膚が弱く密度が高く、毛が太いという最悪の場所なので全部を脱毛するには数か月~半年近く通わないといけません。
一気に全部やれないこともないですが、一か月はどこにも出かけられないぐらい腫れて傷みも耐えがたいでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。