ここから本文です

女性の方は電車の女性専用車両に賛成ですか?分けられることに抵抗感がありますか...

アバター

ID非公開さん

2005/5/823:02:26

女性の方は電車の女性専用車両に賛成ですか?分けられることに抵抗感がありますか?
私は大賛成です。増やしてほしい。

閲覧数:
194
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/823:38:49

女性も安心していられるのも良いですし、男性側にしても裁判では無実なのに無条件で成り立ってしまう痴漢の冤罪には良いのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/915:57:57

大賛成!
触られるのも嫌ですけど、私は夜のラッシュ
の時間帯に男性の精液をかけられたことが
あるんですよ。
混んだ電車で後ろにぴったり男性がついて
いて、何かアヘアヘ言ってたんで、そこで
そのまま「放出」したんでしょうけど、
もうショックでショックで・・・
それがないと思えるだけいいです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/823:36:48

大阪では今や当然になってる女性専用車両が何で東京でやってなかったのか不思議です。
勿論女性専用車両に乗りますよ。
同じ満員電車でも、オヤジの顔が真横にあるよりは、おばちゃんの方がマシ。

男性諸君は間違えて乗らないように。
かなり肩身狭そうですよ。

↑の方、男性が男性専用車両なんかに進んで乗ってたら、ゲイだと思われます。

アバター

ID非公開さん

2005/5/823:35:08

今の世の中女性にばかり甘い!!女性専用車両作るなら男性専用も作ればいいのに。私は女だからありがたいけど。なんか不公平な気がします。痴漢に間違われないように、女性のきつい香水の匂いから逃れるためになど男性専用車両の意味があるのでは。

アバター

ID非公開さん

2005/5/823:13:00

お触り禁止車両!に名前変えようよ。
真の目的がハッキリするようにさあ。

アバター

ID非公開さん

2005/5/823:10:01

男女混浴の優雅の日本に戻してくれ。
世の中バリアフリーだってえのにおかしいんだよ。
この世の中、男と女しかいないのに、心を大きく持ってやっていきませんか。
>日本男児より