ここから本文です

何月生まれがいいですか?

dai********さん

2010/6/2415:16:00

何月生まれがいいですか?

ふと思ってしまったのですが、みなさんは何月生まれがいいと思いますか?
逆に何月生まれはちょっとなって思いますか?
ちなみにわたしは1月生まれなのですが、早生まれでよかったのかなって思ってます。
理由は同年代より少し遅くに年をとるから^^;です。

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2610:42:23

何月でも困る事はないと思います。

4月1日とか2日とかは凄いですねぇ・・・。
1日で1学年差!!

俺は11月です。早生まれよりは早いけど
これでも子供の頃は遅いと感じていました。

何月生まれがいい?という質問で
最も多くなる答えは5月になると思います。

7月生まれと10月生まれが多いらしいです。

俺のまわりに居る人は6月生まれが異常に多く
半分近くが・・・って感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

人生野郎さん

2010/6/2912:17:26

私は早生まれで様々な嫌な思いをしてきました。勉強は同じ速度でやらされるのに、免許が取れないなど不条理な制限を受けてきたからです。あと年金をもらうのも遅い。しかし女の人は同年代の人より年が下なのでいいかもしれませんね。

kou********さん

2010/6/2415:29:34

若い時は4月生まれがよかったけど、今は早生まれがいいです。
同い年でも年をとるのが遅いという理由です