ここから本文です

自宅でのレーザー脱毛機の購入を考えています。 自分で実際使っている方や、口コ...

aandfnet100さん

2010/6/2418:12:48

自宅でのレーザー脱毛機の購入を考えています。
自分で実際使っている方や、口コミ等あったら教えてください。

毛深くて真剣悩んでいます。小さいころからそったりし過ぎて今や悲惨な状態(泣)
脇やVラインなどの脱毛はエステ?に行ってやっていますが足・腕となるとやはり高くて
ずっと通えずいます。でもまた恐怖の露出度の上がる夏になると
隠し切れへんくなるし・・・と思い思い切って自宅レーザーを買おうかなと悩んでいるのですが
自宅でのレーザーは皮膚が痛んだり身体に害がないのかや、実際問題毛は減るのか・・・
と色々わからない事だらけで悩んでいます。
もし普通に自分で出来る脱毛レーザーでも変化があるなら店でやるよりは
安く出来るのでと思い本間に真剣悩んでます。

今検討中なのはイーモっていうやつです。他にいいレーザー脱毛機や詳しく知っている方、
実際使ってる方がいましたら教えてください。

閲覧数:
2,565
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katuofさん

2010/6/2602:31:44

エステに通えば高額になるので
家庭用脱毛器をお勧めします。

全身脱毛を考えるとエステの8倍安く
しっかりと脱毛できます。

脱毛器で飛ぶように売れています。
http://yjmmmpol.net/imo/

私は満足して使用できていますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。