ここから本文です

車上荒らしにあったのかもしれないのですが、鍵がかかっている車に対して窓ガラス...

glo********さん

2010/6/2418:27:58

車上荒らしにあったのかもしれないのですが、鍵がかかっている車に対して窓ガラスを割ることなく鍵を開けることはできるのでしょうか?

ちなみにセキュリティーは付いていません。

閲覧数:
326
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2010/6/2418:31:42

できますよ。

キー閉じ込みでJAFを呼んだ時、窓ガラスを割っていないですし、この世に確実なカギなんて存在しませんから。

質問した人からのコメント

2010/6/24 18:57:44

降参 皆様早い回答ありがとうございました。
どの意見も参考になって選べなかった為、一番早く回答してくれた方をベストアンサーに選ばせてもらいました。

鍵が付いてるからといって過度の安心をしていたらダメですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2010/6/2418:33:56

特殊な工具と技術があれば可能です。

fro********さん

2010/6/2418:33:24

古い年式の車なら割りと簡単に開ける方法もあります。
また、年式問わず技術さえあれば開けられます。しかし、車上荒らしならそこまで手の込んだ事はしないと思いますけどね…

アバター

ID非公開さん

2010/6/2418:33:18

簡単ですよ!^^方法は書けませんが、、、
友人が鍵を付けたまま、
ドアーをロックしてしまい空けた事が有ります!

qua********さん

2010/6/2418:31:57

集中ロックの機能がついていても、一部ですが解除できます。

ps2********さん

2010/6/2418:31:55

専用の工具?や知識があれば、窓を割る事なく

問題なく開けれる人はいます。


JAFの方は普通にキーの閉じ込めで対応するサービスもあります。


何か盗まれた物等ありましたら警察への届出等しておいても良いかもしれません。

指紋等も採取されるかと思います。