ここから本文です

ニコラモデルオーディションの電話の事で・・・

ai_********さん

2010/6/2419:42:45

ニコラモデルオーディションの電話の事で・・・

ニコモオーディション第1審査に合格した時にかかってくる電話に、出られなかったらどうすればいいんですか?
かけ直しても平気なんですか…?
それとも、出られなかった時点で第1審査は落ちちゃいますか…?

閲覧数:
6,368
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2010/6/2521:42:44

でなかった場合わ、伝言か何か残してくれると思うので、その指示に従えばいいと思います。
でも、大体の場合、かけなおしてくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニコラモデルオーディション 電話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyyさん

2010/6/2612:27:22

出られなかったら何回か電話してくるそうです。

出なかったら書いた
携帯にかかってくるらしいですよ。

hap********さん

2010/6/2518:58:44

↓の電話番号
違うみたいです・・・汗

top********さん

2010/6/2515:56:59

留守で電話番号入っていたんですが03-5631ー○○○○。違いますかね?

美希さん

2010/6/2421:16:32

電話に出てもらえなかったら何度でもかけてきますよ。
留守電にも残すと思います。
かけ直さなくても勝手にかかってきます。
落ちることはありません。

kmf********さん

2010/6/2420:18:01

いいえ。
そんなことありませんよ!!
何回か電話をしてくれます。

私も受けたので自分の力を出しましょうね!