ここから本文です

後部座席のヘッドレストにモニターをつけてDVDかなんかを放映している車は当り屋目...

gfd********さん

2010/6/2501:22:34

後部座席のヘッドレストにモニターをつけてDVDかなんかを放映している車は当り屋目的なんでしょうか? 乗っている人は見れない位置にあるし後ろの車にしか見えないから何でつけてるのかまったくわからないです。

商業目的なら電話番号やメールアドレス、URLが記載されてるのでしょうけどそれもなし。高い機器をわざわざ無意味につけるブルジョワ気取りも鼻につきますしね。誰か知っている方がいれば教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
506
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2010/6/2504:37:46

それが気になって鼻についてる時点で彼らの思うツボ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fif********さん

2010/6/3004:33:59

自分も多数のモニターを付けていますが、趣味の世界です。あなたにも趣味の一つや二つあるかと思いますがそれと同じ事です。
趣味がたまたま車いじりという事です。自分の好きな事になら多少のお金は使うものです。それを無意味と言うのなら全人口の趣味はみんな無意味になります。
その人にはその人の趣味や個性があると思うのであなたの考えを押しつけるような内容は失礼だと思います。

oik********さん

2010/6/2520:15:12

人の趣味に他人があ〜だこ〜だ言わなくてもイイんじゃないですか?

人それぞれ個性でしょう?

noa********さん

2010/6/2507:36:28

ファッション的な部分がありますね。
デモカー仕様に近づいて楽しんでるだけです。
鼻につくと仰ってますが、少なからず興味を示しましたねw


要は車のオシャレです、ドレスアップっていうくらいですから

ra1********さん

2010/6/2503:25:42

趣味なのでなんとも言えません。会社の後輩はUSアコードワゴンに10個のモニター付けてます。

www********さん

2010/6/2503:18:33

バカだからだよ。モニターたくさん付けてステータス性を感じて自分を大きく見せて目立ってたいのさ。周りから見たらただの無駄使いして、ダサい仕様にして恥を感じないのかな…痛いな~こいつと思われてる事すら気付かないんだから頭弱いんだよ。バカは治らないから好きにさせとこ?あなたもモニターだらけにすること好きになっちゃうウィルス移るから身を引きなさい!