ここから本文です

パラグアイなんてデンマークより弱いんだろ?

ats********さん

2010/6/2505:59:47

パラグアイなんてデンマークより弱いんだろ?

閲覧数:
81,819
回答数:
153

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2010/7/115:56:32

回等大杉
ワロタwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/152件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gei********さん

2010/6/3023:28:46

W杯優勝オッズ 日本は16強中14番目
決勝トーナメント進出の16強が出そろい、ブックメーカーは優勝オッズを公表。ウィリアムヒル社はブラジルを4・33倍で1番人気とした。スペインが5倍、アルゼンチンが5・5倍で続いた。日本は14番目の81倍と評価は低く、決勝トーナメント1回戦で対戦するパラグアイは41倍。最も評価が低いのは126倍のスロバキアだった。
[ 2010年06月27日 ]
«

やっぱり専門家は違うな、
ブラジルを4・33倍で1番人気とした。スペインが5倍、
のどちらかかそれとも

min********さん

編集あり2010/6/3007:40:20

おいこら負けたぞどういう事や。駒野てめー何で代表入りしとるんや。
お前は日本国の「代表」に立つのは10年はええ!出直せ!

PIOPIOさん

2010/6/2923:50:39

回答いっぱい来てよかったね!

namu37さん

2010/6/2922:30:58

日本に勝ってほしいのは山々ですが、もしも勝つようなことがあったら、それは奇跡よりもっと他の言葉でそれ以上の凄さを表さねば、、。勝負は時の運なんて言いますが、このカードにその言葉は通用しないと思う。素人目線でも実力差がありすぎる。小森さん以外のいろんな占い師が3-0、3-1、4-2、1-0とかで日本の負けって言ってますし、、。

ikk********さん

2010/6/2922:25:47

勝負はやらないとわかりませんよ
強さの秘密

http://tyw2qn3p.seesaa.net/article/154648775.html