ここから本文です

『地球を守ろう』とか、『地球を守れ』は、英語でどう言うのですか? コインプ...

ode********さん

2010/6/2507:08:05

『地球を守ろう』とか、『地球を守れ』は、英語でどう言うのですか?

コインプレゼントあります。

閲覧数:
2,179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2514:43:27

"Save the Future"

NHK 環境特別番組 SAVE THE FUTURE
http://www.nhk.or.jp/savethefuture/illustview/index.html

"Save Our Earth"
漫画「僕の地球を守って (Save My Earth)」をふまえて

質問した人からのコメント

2010/7/1 22:51:24

成功 色々調べてくださって 有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2010/6/2507:20:29

Save The Earth・・・かなぁ?