ここから本文です

ニコラモデルオーディションに応募したんですがその時の電話は非通知ですか?? 教...

kot********さん

2010/6/2517:06:36

ニコラモデルオーディションに応募したんですがその時の電話は非通知ですか??
教えてください!!!!

補足そうなんですか!!!!
何時くらいに??

閲覧数:
754
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/6/2717:07:59

私も夕方ぐらいに、
非通知で来ました。。。
その時は忙しかったので家には居なかったので
電話に出ることが出来なかったのですが...

丁度その日は書類審査で受かったら電話が来る日だったのですが、
それ以来電話が来なかったので不思議です。

イタ電では無いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eik********さん

2010/6/2519:21:42

↓の人わ、多分本当にイタ電だと思いますよ;

非通知でわ来ません。
普通にニコラ編集部からだと思います。

問い合わせしたわけじゃないので、
正確なことわわかりませんが。

ric********さん

編集あり2010/6/2518:01:26

うちも昨日非通知でかかってきた

昨日の13時12分
たぶん違うと思う

クラスの男子のイタ電かも