ここから本文です

250枚 ニコラオーディションの電話終わりましたか?

ric********さん

2010/6/2517:16:48

250枚

ニコラオーディションの電話終わりましたか?

ニコラオーディションの電話終わりましたか?

補足別に悲しいわけじゃないし
モデルオーデ送ってませんから

閲覧数:
987
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

編集あり2010/6/2711:32:07

今週中でわなくて、
24日・25日の2日間です。

今日わ最終日ですし、可能性わ低いかと…。

でも、私も電話来てないので★
来てない方が可能性多いんだし、
そんなに落ち込むことわ、ないと
思いますよ?

それと心配なのわ、わかるんですけど
似類の質問わ避けたほうが良いと思います。


補足
早とちりしてしまったのわ、謝りますが、
そんな言い方ないんじゃないでしょうか?
せっかく皆さん励ましてくれてるのに…。
大体応募してないんだったら、まぎらわしい
質問しないでくれますか!?w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_m********さん

2010/7/221:00:45

補足
別に悲しいわけじゃないし
モデルオーデ送ってませんから
ってありますが、実は送ったんじゃナインですか??wwww
って言うかモデルオーデ送っていないとこんな事書きませんよね??
不合格じゃないんですか?

na9********さん

2010/6/3020:33:50

補足むかつく。。。

アホちゃん?

shi********さん

編集あり2010/6/2519:46:46

今週中だったんですが今日までに電話が来なかったら終わり。。。

だそうです、、、泣

待ちましょう!?

私も待ってますb


わかりませ、、、電話してみてゎ?0332665108ですよ

hap********さん

2010/6/2517:27:00

大丈夫ですよ~★
まだです^^今週中には、電話してもらえるそうなので、一緒に待ちましょう^^