ここから本文です

創価中村俊輔のあのダサすぎる髪型は何なんですか? あんなのが世界に流れるの恥...

emo********さん

2010/6/2518:04:48

創価中村俊輔のあのダサすぎる髪型は何なんですか?
あんなのが世界に流れるの恥かしくないですか?

オシャレで金髪金眉イケメンで世界的に美形と言われる弥生系の本田と並ぶと創価俊輔可哀想ですよね。

閲覧数:
6,079
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2010/6/2718:22:57

黄色人種の金髪は欧米では嘲笑の対象でしかありませんよ(笑)

ちなみに黄色人種のカラコンは爆笑の対象です(笑)

という訳で本田君には黒髪に戻してほしいですね。

ちなみに私はドイツ系クオーターです(祖母がドイツ人で、それ以外の家族は日本人です)。

その私から見てですが、中村の髪型もお洒落とは言えませんが、本田君の金髪よりはまだマシです。

純粋黄色人種の皆さん。
まあ頑張ってください(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ten********さん

2010/7/121:22:22

いやぁホントカワイソウだと思います

不細工なツラにあの髪形。でもってふてくされて死神背負ったような顔して

最悪ですね。

創価なの?ただのクソ野郎じゃん。

myc********さん

2010/7/118:59:25

宗教を冒涜する失礼なサポーターは日本ぐらいなもんですよ・・・
あんたはシュートが決まった後十字をきるクリスチャンの選手にも同じことをいうんですか?
罰があたっても知らないよ・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dea********さん

2010/7/110:21:39

貴方のこの質問のほうが恥ずかしいですよ・・・

pen********さん

2010/6/2720:35:46

日本代表の金髪、パーマ、ストパー〔創価〕を見て、

ああ、サッカーしかしてこなかったんだな。って、思います。

遠藤もパーマがインテリジェンスを半減させてる。
長谷部と松井、長友みたいに自然な髪型でいて欲しい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tin********さん

2010/6/2717:31:45

どうせ家に帰ったら手淫ばっかしてんだよあのやろうは