ここから本文です

本田はヒデ(中田)を超える?もしくはもう超えていますか?

hok********さん

2010/6/2520:32:03

本田はヒデ(中田)を超える?もしくはもう超えていますか?

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym6********さん

2010/6/2600:08:46

↓役不足ではなく力不足では?
中田英寿が蒔いたタネが本田という芽を出した感じですね。花が咲くか、生かすも殺すもそのチーム次第。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icc********さん

2010/6/2520:52:36

ヒデもワントップで使えば、また日本も変わっていただろうね。

当時、ヒデのワントップを支持していた俺は回りから叩かれまくったよw
今回の本田も俺はかなり前からワントップで使うことを支持していた。
ゴールを狙える奴は、それなりの素質と強さを持ってなくてはいけないからだ。
それが出来るのは過去から遡っても本田とヒデだけだからな。

後の人では役不足が見え見えだからさ。

まあ今回、ある意味 俺の支持が合ってた事が証明されてよかったよ。

欲を言えば、本田がワントップになった事でトップ下にダイレクトで中村俊置いて欲しいんだがな。
糞久保だけは外して欲しいんだほんとはね。 あいつだけはいらね。

dat********さん

2010/6/2520:47:42

ある意味超えていますね。中田がチームに溶け込めなかったところを本田
は完全に一体になってチームの先頭に立っています。「一発のシュートと
1つの勝利」がチームをどん底から見事に救うと供に彼を日本のエースと
認めさせるに十分な事象となった。

y_j********さん

2010/6/2520:39:52

とりあえず、本田は所詮オランダ2部とロシアで活躍しただけです。

この議論は3大リーグに行ってからすべきです。

超える可能性は十分にあると思います。