ここから本文です

XboxのモンハンフロンティアのためにPCのモンハンフロンティアの攻略本を買うのは...

ton********さん

2010/6/2521:19:49

XboxのモンハンフロンティアのためにPCのモンハンフロンティアの攻略本を買うのはどうですか??

モンハンは奥がすごく深いので詳しい攻略本が欲しいのですが、

Xboxの方はまだビギナーっぽい攻略本しかでていないみたいなので、

PC版のモンスターハンターフロンティアの攻略本を買って参考にしようと思っているんですがどうでしょうか?

ゲームの内容はほぼ同じとのことなので、問題ないのかな・・?


ソフトと同時発売された攻略本も気にはなりますが、まだマスター版じゃなさそうなので、2G(セカンドG)をかなりやりこんでいるのでビギナーっぽいガイドだと嫌なのです><。

閲覧数:
1,009
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2010/6/2522:32:49

機種が異なっても殆ど同じです。
ただ古い本はお勧めしません。

ネットゲーム全般に言えますが
日々バランスや内容が変わってきますので
紙媒体の本では情報に追いついて
いけないと思います。
攻略や最新のデータを調べるなら
やはりwikiなどをおススメします。

質問した人からのコメント

2010/7/1 23:15:19

降参 ありがとうございました!!!買ってもよいという意見の方々には背中を押され助かりました_(_^_)_

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2010/6/2521:41:28

9割一緒だと思うので買ってもいいと思いますよ
ネットで調べれる環境があればWikiやフリーダムなんかで調べたほうがはやいですよ

Negirenさん

2010/6/2521:32:23

攻略本はちゃんと機種にあった奴の方がいいですよ^ ^;

確かにPCとxboxの内容は似てますが^ ^;若干違うし・・・まだ出てないなら、仲の良い友と狩りしながら

待ちましょう^ ^