ここから本文です

女優の小川範子さんが元アイドル歌手だった事を知っていらっしゃる方はどのくらい...

bok********さん

2010/6/2523:04:06

女優の小川範子さんが元アイドル歌手だった事を知っていらっしゃる方はどのくらいいらっしゃいますか。

閲覧数:
1,184
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

散歩さん

2010/6/2715:42:10

は~い!いますよ!けっこう好きだったし、コンサートにも行きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2010/6/3012:59:09

それより以前に、本名でドラマに出てた印象の方が強いですね。
急に名前が変わってビックリしたのを思い出しましたよ。

mot********さん

2010/6/2721:42:01

職場の同僚が熱烈なファンで小川範子に関する不定期の個人紙を配ったりしてくれるので知っています。

Altair11さん

2010/6/2709:38:03

ここにいます

夫が20年前ファンで、当時のCDも持ってるので知っていました
私自身はファンでもなんでもないんですけどね

最近、17才の息子に当時の小川範子さんの画像を見せたら
「子供だね」って・・・今見ると、私もそう思います

ここにいます

夫が20年前ファンで、当時のCDも持ってるので知っていました...

pol********さん

2010/6/2608:56:00

小川範子さん、歌も出したかも知れませんが、どうしても天才子役のイメージが強いです。

http://tyuugakusei-gazou.up.seesaa.net/image/01190604040703.jpg

アイドル歌手というのは少し違いますね。
「東京宝映」で子役(当時は谷本重美)からスタートして、ホラー作品『魔夏少女』に本名小川範子で出演してブレイクし、歌手としても活動してましたが基本的に女優が本業です。