ここから本文です

三億円事件を題材にした映画が上映されると聞きましたが、映画のタイトルがわかり...

h19********さん

2010/6/2615:02:43

三億円事件を題材にした映画が上映されると聞きましたが、映画のタイトルがわかりません。

どなたかご存知ありませんか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2010/6/2615:06:51

角川映画『ロストクライム-閃光-』(東映、2010)
原作:永瀬準介「閃光」、監督:伊藤俊也、脚本:長坂秀佳・伊藤俊也・主演:渡辺大、奥田瑛二

私も気になってました。

質問した人からのコメント

2010/7/2 20:50:19

感謝 とても詳しくありがとうございました。

事件発生当時から非常に関心を持っていました。ぜひ観てみたいです。

それではお元気で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2010/6/2615:04:50

ロストクライムですよ~。