ここから本文です

ヴァンヘイレンの曲について。今度高校の文化祭でするライブの最後にヴァンヘイレン(Van Halen)...

bur********さん

2010/6/2615:25:14

ヴァンヘイレンの曲について。今度高校の文化祭でするライブの最後にヴァンヘイレン(Van Halen)の曲をしようと考えています。
ヴァンヘイレンのどの曲が
最後にいいですか?
ちなみにバンドは
4人で、ギター、ベース、ドラム、ギター&ボーカルです。
テクニック的には不足はないです。

閲覧数:
615
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2010/6/2616:06:29

Oh Pretty Womanで、シンプル且つストレートに決める。高齢の教師でも、原曲を知ってるでしょう。
女性教師は映画を見てる可能性も高い。

Oh Pretty Womanで、シンプル且つストレートに決める。高齢の教師でも、原曲を知ってるでしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

編集あり2010/6/2917:46:19

自分も高校生デス☆

個人的には

JUMP!

Why Can't This Be Love

Right Now


5150

Dreams
あと316なんて弾かれたら感動しちゃいますね。笑

で…アンコールにJUMPを


ってなかんじで!

sou********さん

2010/6/2817:44:03

同じく高校生です!
最初は高校生でも知ってそうな「JUMP」!
シメは「CAN'T STOP LOVIN'YOU」が個人的にはBESTですね!
見に行きたいな~;;

ed5********さん

2010/6/2720:24:40

最後にTop of The World
アンコールでPANAMA

pro********さん

2010/6/2716:47:30

PANAMAがいいですよ!
最高にかっこいいし盛り上がると思いますよ!

最初にJAMPで最後がPANAMAならもっと最高!

kin********さん

2010/6/2714:46:42

Eruptionの後Pretty Womanを 演奏する(一体として)。
後者のみだとギターソロがないので、物足りない。
最初に前者のギターソロでシビレさせ、最後にみんなが知っている後者で盛り上がる。
時間的にもあわせて5分弱なので丁度よいのではないでしょうか。